主宰 | 「末端のユーザの苦情は、どの程度まで上の方はご存知なのですか?」 |
石田専務 | 「カスタマサポートへの苦情等は、定期的にまとめて報告を上げるようなシステムになっていて、現在、それはちゃんと機能しています」 |
主宰 | 「現在、草の根レベルの末端ユーザの中では、アーケード/コンシューマゲームのカスタマサポートの対応の悪さ、特に、オンラインゲームのサポートの対応の悪さを指摘する声が多数あるのですが?」 |
石田専務 | 「末端ユーザの苦情でも、ネット時代の現代では悪評はあっという間に広がり、ブランドや企業のイメージを損なう可能性があるので、留意したいと思います。また、当該の件に関しましては、調査の上、後日連絡致します」 |